劇スを劇場で浴びた回数が300回を超えて遠い目になる

21:15
『劇場版 少女☆歌劇 レヴュースタァライト』2023−01−31シネマシティ上映スケジュール

  • 10:35-12:41 c studio極音
  • 12:40-14:46 a studio極爆
  • 17:55-20:01 a studio極音

この日の3回目で劇場で浴びた回数が300回となった。劇スを知ってから566日目。前日も同じスケジュールで、cstからastに移動してる最中にすごく楽しくなって、劇スに対する気持ちが「成仏」した。ある種の執着がなくなったというのに近い。
200回の時はチネチッタのハードコア初回だったのと0時予約が待ち受けていたからそれどころではなかったが、200回から300回の間は上映頻度が低下していったため一回一回に劇スへの飢えの重みが乗っていた。前述した「成仏」と併せて、今回はさすがに遠い目になった。恐らく他の映画をこの回数観る事はないと思う。軽い気持ちで観た劇スがまさかこんな事になるとは、人生何があるか分からないものですね。
21:44

2023ー12ー07追記
執着がなくなったっつった後に40回以上行っている。比較的苦手だった海老名7番にも6回行っている。そのおかげで23回目にして個人的ベストの座席を見つけた。以上の事から、何が成仏かというツッコミは受けた

ぼくのわたしのスタァライト Advent Calendar2023に参加しています
adventar.org